メンバーブログ

BLOG

撮影秘話〜ラスト〜

はい、どもども!

ゆーごです〜

ってことでね!見事にシルバーウィークを満喫しすぎて遅くなりましたよw

すいません。ホントね、夏休みの宿題を最後の日にやる小学生みたいですね💦

いかん、いかん、明日からまた平日に戻るからシャッキってしないとな!

みんなもシルバーウィーク楽しんでいますかー?やっぱり出かける人増えたよね?けっこう人混みが増えている気がする!

けど、これから冬が来ますのでね、皆さん体調管理しっかりしていきましょうね!

さてさて、皆さんはYouTube見てますか〜?😊

僕も見てますよ〜、まちげきね!

いろんな動画が増えてますよね!エイトの動画ももうすぐ3000いきますからね⭐️

凄いでっせ〜!まだまだ盛り上げていきましょうー

ってことで撮影秘話行きましょう〜

前回慈悲尾まで話したよね!しいのおねw

さて、お次は駿河湾フェリーだね!

これね、僕いませんが実は撮影現場にはいるんですよw一応ね、みんな行こうってなったのよ!

まさかのね、船酔い( ͡° ͜ʖ ͡°)

うん、船酔い( ͡° ͜ʖ ͡°)気持ち悪くてずっとダウンしてましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

凄いね、駿河湾フェリーさんもね協力してくれて特別に控え室とかも貸してくれたのよ!

凄い豪華だった。けどね、揺れが凄かったのよw

もうずっとダメでしたね。しかも撮影だけで来てるから、一度清水から伊豆行って、そのまま降りないで清水に戻ると言う地獄でしたね。地上が恋しかった💕

てか、そんな俺の秘話はどうでもいいんだーw撮影ね!

ホントね、めちゃ揺れてたのよ!みんなその状態でメガネして、ほんと凄かったよ!

あとね、表情!笑 みんな凄い顔してるからちゃんとみてね!

駿河湾フェリーさん、Twitterでも宣伝してくれてますから😊皆さん、旅行いくとき是非乗ってみてください!天気良ければ揺れないはずw

さて、お次は?

清掃工場さんですね!これはもうシンプルに感謝ですね😊気持ちを込めましたよ!

てか、この撮影場所綺麗だよね〜僕が見つけましたよ!近くにちょと小高い公園があったのですよ😊

ほんとセリフや動きのタイミングを合わせて撮るのが大変でしたね!声だけ後撮りしてないからね!ビシッと決めましたよ!

こういう風に当たり前な身の回りにも感謝することは大切ですよね😊

さて、ラスト!安倍川!

この最後の雰囲気が良いですよね😊

皆さんこれは何を応援してるかわかりますか〜?

安倍川花火大会ですよ🎇もうね、三年も中止になってますからね?三年よ?

高校生や中学生が青春せずに卒業してしまうのですよω`)残念や。

やっぱりお祭りや花火大会って凄い記憶に残るもんだよね!

来年こそはやって欲しいって思う!

さて、これはもうシンプルに。エイトらしくやりましたね!

これはね、ほんとカメラに注目してほしい!ドローン登場ですよ✈︎この映像凄くない?人じゃ無理よ、ドローンだからこそできることだね!

あと、セリフね!

11字ちゃんと見て欲しい!めちゃ心に響くから😊

まあね、いろいろ動画紹介して来ましたけどね!静岡の良さを知って欲しいし、楽しんでもらえたり元気になれたら良いなーと思いますね!

こんなときだからこそ皆さん頑張っていきましょうねw

明日からみんな憂鬱にならないで、元気出して行きましょうね?笑笑

楽しい時も一踏ん張りするときもあるねんw

じゃあ、また〜

何度も見てね😊

https://youtu.be/JtCFa2f93Hw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。