メンバーブログ

BLOG

撮影秘話その1

 

一日の始まりは朝から!おはよーございます😊

そしてお久しぶりです😊すいません、更新頻度上げていきますm(_ _)m

さて、皆さんいきなりですが動画見てくれましたか?まだ見ていない方は是非是非チェックをそして高評価お願いしますね😊

一応貼っておきますので、何度も見てね😊

https://youtu.be/JtCFa2f93Hw

さてさて、じゃあ本日はこの撮影について語って行こうかなー!!

撮影秘話ってやつですなーwこの撮影は、夏始める前くらいに撮ったのかな。あ、言ってもいいよね、多分w

最初はね、いろんなアイディアがあってみんなでけっこう会議したんですよ。なかなか決まらなくてね、やっぱり盛り上げつつ、エイトらしく、飽きさせない作品を作りたかったからね。

それで、短編?というか、いろんな有名どころをピックアップした作品になりました!かなり静岡らしいよね!笑

静岡の人はなるほどって思うと思うし、県外の人からでも静岡の良さを知ることができるんじゃないかな😊

実はね、他にもいろんな動画も撮ってるのでもしかしたら別の機会に見れるチャンスもあるかもです😊めっちゃ面白いからw

さて、まず最初のタイトル画像からいきますか!長くなりそうですねw

今日は途中まで話そうかなw

この写真良いよね!ハチマキの色合いが良いwてか、景色あるけど、ここも静岡だからね😊みんなどこだからわかるかな😊

さっそく秘話なんですが笑笑

この写真なんですがね、皆さん雲の様子をちゃんと見てくださいね?

どうですか?なんか天気悪くないですか?笑

そうです、めっちゃ雨降ってましたww

これねwわからないと思うけど、めっちゃ風強くて雨痛かったからねw後ろ向いてるからわからないけどみんな酷い顔だったと思う_

あとね、下をみるとわかるのですが砂浜なんですよw雨の中砂浜で学ラン着て立ってたんですよ!笑

おかしい集団だったと思いますww

ヤバい、これだけで話が長くなるw

次行きましょう〜、あ、最初の旗持ってる🚩人は僕ですからね!

旗を上手くなびかせるの大変でした笑

これ学ラン着たり準備するシーンなんだけど、実はエイト11人で撮ってますからね😊誰だろうって予想してくださいね!

そして、紹介動画!写真がかっこいいね😊みんなかっこよく見えてしまうよww僕なんか飛んでますからねww

舞台映像もあってエイトらしいかっこいいオープニングとなってますよ😊

まだメインの静岡応援に行ってないですがこんなに話してしまうwメインは静岡応援ですからね😊

さっそく最初ですが、桜エビですよ!静岡といったら桜エビですね!

ここ最近は水揚げ量が減少している問題があるんです。みんなで応援して桜エビが静岡に帰って欲しい(≧

撮影なんですが、実はラウドヒルでもお世話になっている、おい川さんご協力のもととりました。ホントにありがたいですね!

この撮影もね、いろんなパターンがあって、いろいろ撮ったんですよね😊

ボツになったけどめっちゃ面白い動画も撮れましたww

この最初にアップで何応援してるんだろう?って感じが良いよねw

桜エビが可愛くてシュール😊

さて、次行きましょう〜

応援行動その2ですね!

井川ダムですよ、皆さん行ったことありますか?

もの凄い迫力がありますからね😊

これはよっくんのソロパートですねw

僕はいなかったのですが、その日のよっくんはかなりハードだったとかw詳しくは本人に聞いてくださいw

この絶景の中叫ぶ気持ちはどんな感じなんだろうねwそして、ついに来ましたドローンww

この遠近感はね、ドローンじゃないと撮れないんですよ!凄くない?

ちょっとでも失敗してたら、映像とドローンごとボツになってた作品ですwまさに奇跡😊

はい、そんな感じで今日はこれまで!

また早く続きを更新していくので是非お楽しみにね😊

ヤバい、モーニングなのにお昼になってまうー笑笑

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。