メンバーブログ

BLOG

続報を待て!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日無事体重の増加とともに歳が1つ増えた男、スグロでございます。

なんと30歳になってしまいました。

30かぁ………二桁目があがるとさすがに重いなぁ………。心なしか身体まで重たい気がしますが、これは多分気のせいではないのでしょう。

実は今回、誕生日を迎えた瞬間になんと高校生の女の子から連絡がありました。珍しいなぁ。お誕生日祝いだろうなぁ。嬉しいなぁ。と思って開いてみたら。

「誕生日おめでとうございます!でもお酒飲みすぎないように!ご飯も食べすぎないように!」

と書かれていました。

もうこれ、高校生から言われたら末期だろ。

30歳初の説教は女子高生からでした。

なんかすみませんでした………。

ありがとな!気をつけるよ!

さて!

自粛期間になにか出来る事はないかと、先日超見切り発車で「朗読ごんぎつね」をあげさせていただきました。YouTubeのエイトビート公式チャンネルにあがってるので、もし気になったら覗いてみてください。曲もピアニスト磯中ゆうきくんのオリジナルでございます。

しかしなにせ、ホントに超見切り発車で行ったこの企画。機材もないわ打ち合わせもないわと、実はかなりなロックンロールスタイルで作り上げざるをえませんでした。

ゆうきくん「次はちゃんとやりたいよねー」

す、すみません………!

という訳で!

ピアニスト磯中ゆうき君と私スグロタツキの動画企画第2段!

絶賛着手しております!

俺はともかくとして、ゆうきくんの才能と技術はこんなものではないのだ!

出来上がりましたら、是非観てみてください。

今のところ完全なる俺の趣味志向とゆうきくんの絶妙なる音楽、そして新参加者のアバンギャルドなサポートを加え、大スペクタクルな超大作となる!

………予定。

これが完成したらおそらく、全米が泣く!!

………かなぁ。

自粛期間、静かな岡に戻ってしまった土地がまた荒ぶる!そうラウドヒル計画のように!!

………なるといいなぁ。

続報を待て!

あ、最後になりますが!

誕生日にお祝いの言葉をくださった方!Twitter等でリアクションをしてくれた方!特になんにもしてないけど、実は心の中では祝ってくれていた方!

本当にありがとうございました!

自粛期間で集まったり等は叶いませんでしたが、全くもってなんら問題のないくらい心は暖まりました!

お返しに皆さんの健康を祈って今回のブログは締めさせていただきます!

皆さんがコロナにかからない!どころか、むしろいつもより超体調が良くなりますように!

またねー!

完全におっさんに片足突っ込んだ男 スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。