メンバーブログ

BLOG

舞台「蝿とり紙」


今週もサンデー豊福のお時間がやってまいりました☆

昨日、舞台「蝿とり紙」が無事に終演いたしました。

観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

なんでしょう。地元でやる舞台っていうのは、何か違いましたね。特に芝居以外でのモチベーションというか気持ちというか。今まで味わったことのない感覚が…ね!!

個性派の役者に囲まれて芝居ができるのは本当に貴重な経験。

これで一旦この座組はおしまい。もう少しやっていたかったなぁ。。。  image

舞台をやっている時、ものすごく好きな場所があって…それは大道具の裏側!

image

なんかこの感じが渋くて好きなんですわ♪

「男は背中で語るんだよ…」みたいな。

ね!わかります?わかってくれますよね!?

こういう目に見えない所が、いい仕事をしてるんです!!

 

高校の同級生と巡り巡った縁で一緒に創った舞台。。。

名残惜しくもありますが、今後の糧としてさらに前に進んでいきますか( ̄▽ ̄)

この舞台に携わったみなさま、本当にありがとうございました☆

image

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。