メンバーブログ

BLOG

感謝感謝の大勝利!!

みなさんこんにちは╰(*´︶`*)╯

土曜日担当のひめです!

一昨日久々に東京に戻ったらめちゃめちゃ寒くて、どんだけ静岡が暖かいか改めて感じましたね😑

風邪引かないようにしなきゃっ

それはともかく、「BIRDMEN」再演、無事に終演しましたね!

大きな事故なく無事終わることができて本当によかったです。

これも、応援して下さったみなさん、

全力でサポートして下さったスタッフ・制作陣の方々、

その想いを受けてステージ上で今までの全てを出し切ったエイトビート。

まぁ、つまりこの舞台に関わった全ての方のおかげってことですね!!

本当にありがとうございました!!

いろいろな方からお褒めの言葉を頂けて、初演の時よりも成長できて、その姿をちゃんと見せれたんだと実感しました。

頑張った甲斐がありました😊

ノーミスではなかったし、ダンスも少しよろけちゃったりしたけど、その悔しさよりもやり切った感が圧倒的に強いです!

頑張ったんですもん!

それでもやっぱ悔しいのは、腰を痛めてしまったせいでFLY AGAINが踊れなかったことですかね…

あの振りすごく好きなので…

治ったら個人的に踊ります( ‘ω’)

僕STAY TUNEのダンスでいっくんと2人で踊らせてもらってたんですけど、2日目の昼公演の時、ちょうど僕が踊るところにサクマ式ドロップが落ちてたらしいんですよ。

僕は気付かなかったんですけど、後でスタッフの何人かに謝られて、それがなんとなく印象に残ってます。

そういうとこまで真剣に気配って手伝ってくれてたんだなって思います。

ゲネまで転換危うかったのに、本番になったらめちゃめちゃ完璧な転換をしてくれるし。

本番の強さというかなんというか、語彙力ないですけどすごかったです。

僕はそのスタッフさんとか、見に来て下さったみなさんの期待に応えられたか分からないですけど、結果3公演とも無事に終わることができて本当によかったです!

見に来てくれたヒューマンの後輩達も、何かためになるようなことを感じてもらえてたらいいな♪

いろいろ語り出したら文字数凄そうなのでとりあえず今日はこの辺で。

最後に

チラシの絵を担当して下さってるyazwoさんから頂いた色紙!!!

色気!!やばすぎ!!

ひゃーーー(≧∇≦)!!

ゴホン…

このことはTwitterに書くことにします!

というわけで、今日はこの辺で。

以上、ひめでした!

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。