メンバーブログ

BLOG

百聞は一見に如かず/BIRDMEN再演まであと2日

どうもラヴです。

日曜日です。

BIRDMEN(再演)の稽古がすべて終了。

火曜に小屋入りして、本番3回。

メンバー一同、千秋楽が終わるその時まで全力で走りぬくのみ!

幸いなことに、20日の公演は19時と少し開演時間が遅いですが翌日は祝日!!!

21日の公演は1回目はお昼、2回目は17時から。翌日は平日だけど、このBIRDMENの上演時間は約90分。うまくいけば19時には帰宅の途につける。どこかで夜ご飯を食べて帰るのにちょうどいい時間♪どうぞ安心して観に来てほしい。

舞台ってさ、実際に観るとなかなかいいものだなと実感するんだけど、初めて観に行くときって緊張するよね。緊張というか、なかなか観に行くきっかけがなかったり。興味がない人にとっては特に。

けど、ぜひ1度舞台というものに実際触れてみてほしい。

もちろんそれでも合う・合わないはあると思う。

ただ1度も舞台を見たことがない人が「舞台はな~・・・」などと言うのはどうだろう。そういう人に限って、他人から聞いたことだけですべてを判断し、勝手に意見を言うものだよね。

実際に観てからだったら何を言ってもいいから…まずは観に来てwww

自分の目で確かめるのが、いちばん手っ取り早いよ


お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。