メンバーブログ

BLOG

最近伊豆が多いなぁ/BIRDMEN再演まであと37日

どうもラヴです。
今シーズン最強寒波の中、いかが連休をお過ごしでしょうか?
家の用事でこの連休は御殿場に帰ってるんだけど…やっぱ御殿場は違うね。寒さのレベルが違う。「寒い」じゃなくて「冷たい」んだよね。ついさっきも雪降ってたし(今は止んでる)。早く春にならないかなぁ。

しかしここ最近伊豆半島に行くことが多い。
昨年の12月には熱海、年明けに河津から伊東、そしてつい先日も伊東そして下田へ。

そして今日は修善寺へ。その目的は…

BIRDMENのPR!!!!!

約1年前に同じ舞台に立った「尾原むつみ」さん。彼女がパーソナリティを務めているFMIS(エフエムイズ)の番組に出演させてもらいました。みなさん、聴いていただけましたか?

15分という限られた中うまくお伝えすることができたかは分かりませんが、いままで中々PRできなかった伊豆地方の方々に、少しでも我々エイトビートを知っていただけたでしょうか。

本当にあっという間の15分でした。むつみさん、そしてFMISのスタッフのみなさん、ありがとうございました。また是非遊びに行かせてくださいね☆

ということで、舞台「BIRDMEN」のチケットは好評発売中。
今回は会場でもある市民文化会館のみでの取り扱いとなっているのでご注意を。

お問い合わせは静岡市民文化会館(054-251-3751)まで。

寒くなったり、あったかくなったりと厳しい時期だけど、元気に過ごしていきましょ~!また来週♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。