メンバーブログ

BLOG

牛乳/BIRDMEN再演まで38日

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

土曜日担当のひめです!

またしても1日遅れてしまいました…💧

皆勤賞の鷹也さんがいかにすごいか、自分がどんだけ怠ってるか、思い知ります…。

遅れて書いたはいいものの、今日は正直ほんとにネタがないです…。

入院生活でネタになるようなこともそんななかったし、何か特別な夢を見た訳でもないし、怪我のこと書くのもあれだし…。

今思ってるのは、テニスしたい、ダンスしたい、タピオカ飲みたい、関ジャニかNEWSのライブ行きたいってくらいですし😑

そういや先週だかのブログで、小中学校と牛乳を飲む度にお腹壊してって話したと思うんですけど、この前朝その思い出の牛乳が出てきたんです✌

これ!フクロイ牛乳!

懐かしすぎて出た瞬間ハァッ!!ってなりました( ̄^ ̄)

浜松周辺の学校とかは全部これかと思ってたんですが、そうではないみたいですね…

エイトビートのブログ読んで下さってるのって静岡出身の方とかが多いと思うんですけど、みなさんの通ってた学校では何牛乳が出てましたか?

いなさ牛乳の人とかいるのかな…?

林間学校でめちゃ歩いた後に飲んでめちゃ美味しかったの覚えてます。

それが毎日出るとか羨ましいなぁ🤔

って話をしてると給食食べたくなってきますね。さくらごはんとかまた作ろうかな。

給食のお気に入りメニューとか書き出したら止まらないので書かないですけどw

なんか最近胃が縮んだような気がするけど、食欲戻ったらまたたくさん食べよっと♪

さて、BIRDMEN再演まであと1ヶ月ちょっと。これからどうなるのでしょうか?

またあのダンスを踊れるのか…

身体は大丈夫なのか…

いろいろと不安ですけど、これからリハビリも含めていろいろ頑張っていこうと思います!!

短いかもしれないけど、今日はこの辺で。

以上、ひめでした!

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。