メンバーブログ

BLOG

雪山にいく/BIRDMENまであと51日

はい、どうも!

月曜担当のあなごです。

先週末、我々エイトビートとラウドヒル計画の各作品のダンス振付をして下さるスズキ拓朗さん主催のCHAiroiPLINの公演『TIC-TAC〜ハムレット〜』を観に行ってきました。

うまく感想が書けないので簡単に書きますが、

またとんでもない発想のシェイクスピアをみせられた!

やはり拓朗さんの発想力はバケモノだと思う。

しかし、東京は寒い。

新幹線降りた瞬間から服をすり抜け肌を突き刺す寒さに絶望すら感じました。

無理です。静岡以外で住めません。

とか言いながら、今冬のマイブームはスノボに行くこと。道具一式を揃えて、行くことに抵抗が無くなりましてね。

数えてみたらもう6回も行ってました。行きすぎでしょ!笑

雪山は寒いですねぇ。一番辛いのは着替えしてる時です。

最初はただ滑り降りるだけだったのが、何回かやっていくと、だんだんと思い通りに滑れてくると、楽しくなってきます。どんどん行きたくなる。

スポーツと同じで(スノボもウインタースポーツか)、出来ることが増えてくると、楽しさが指数関数的に上がっていくんですよね。多分今が一番楽しい時期。

初めて行った時は散々な目にあったのになぁ。

しかし、ゲレンデマジックて本当にあるよね。

それも目当てで、今シーズンはあと何回かゲレンデに通うだろうな。

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。