メンバーブログ

BLOG

きっかけ。

image

さて、恭平です。

先日、家の中を掃除していたらメンバーの長島○志の過去の舞台作品のDVDが!
どうやら借り○クしていたようです。。

若き日の長島弘○氏…初々しい。。

なんかいいなぁ〜羨ましい!

今現在…いろんな意味で別人ですっ。

 

 

 

他にも懐かしい舞台作品のDVDがたくさん出てきましたー!
image

今は亡き蜷川幸雄さんの作品や
大好きな小林賢太郎さんの作品

芸術って僕が語ってもいいのかわかりませんが
どちらもすごく美しく、面白くて、古さを感じさせない!
自分自身も昔と今とでは、見方も変わっていて非常に面白い!
成長できていればいいんだが…笑

 

 
そしてこんなDVDも。image

TEAM-NACS
僕がお芝居を始めたきっかけになった団体。
以前大泉洋さんとも共演させて頂きましたが、変わらず僕には魅力的な方達です!

この中でもルーザーという作品。
題材が新選組!

あれ?次、僕が出演する舞台も新選組がテーマだった気が…
まさかこんなに早く繋がるとは。笑
静岡のTEAM-NACSになれるよう
がんばろー

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。