メンバーブログ

BLOG

今日も天気だ・・・

メシが美味い。
という事で、今週もサンデー豊福の日がやってまいりました!!

おととい、じぶんへのご褒美に

image

スイカバーならぬメロンバーを買っちゃいました☆

6月から8月初めくらいまで、まぁこの時期の風物詩なので仕方ないっちゃあ仕方ないのですが、雨がなんとも言えない間隔で降ってくれますので車が洗えなかったのですよ。しかしようやく天気予報も晴れが続くという事で、OFFだった金曜日に洗ってやりましたよ♪

こう見えて(どう見えて?)ガソリンスタンドで働いていた時期がありまして、某大手石油会社の洗車研修も受けたことがあり、また自分の車は自分で洗ってやりたいので基本洗車はコイン洗車場で自分でやっちゃいます。

しかも今回は…
水垢落とし→洗車→ボディコーティング→フロントガラス油膜取り→フロントガラス撥水処理
と、かなりガッツリと洗車!!!その結果…

image

これが

image

こんなにキレイになりました!!!!!!
…え?分かり辛い???
そんなアナタは間違い探しだと思って違いを見つけてくださいm(_ _)m

という事で、「猛暑の中洗車をがんばったで賞」が、あのメロンバーでした。

お味の方はといいますと、いかにもメロンってかんじで…個人的にはスイカバーより好きかも♪

みなさんも一度はお試しあれ(セブンイレブン限定だそうですよ)。

それではまた来週お会いいたしましょう!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。