メンバーブログ

BLOG

海いきたいな

 

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

よっくんのブログみました?

野球の話してたけど、そういえばよっくんも野球部だったから高校時代は坊主だったんだよね?!

いまだとよっくんの坊主姿とか全く想像つかない!!

 

あーみたくなっちゃったなぁ( ̄∇ ̄)

今度の稽古でみせてかんないかなぁ( ̄∇ ̄)

 

よっくんの坊主の写真ゲットしたらすぐツイッターにのせますね。

 

 

 

はい!ということで今週は!!

 

 

みなさんは夏といえば海派?プール派?

 

 

あ?みんなも俺と同じ?やはり夏といえば海ですよね!!!

 

 

 

海で泳ぐ時の口の中が塩水でひたすらにしょっぱくなる感じ!

あれが地味に好きなんですよねぇ😎

 

プールも嫌いじゃないんだけど、どうせいくなら海がいいな!って思うんです!

 

すっごい暑い中汗ビッショビショになるまで砂浜で遊んで、そのあと海に入って涼しい!!ってしたくなりません?

 

砂浜を裸足で歩くと暑いけど、砂がやわらかくて気持ちいいのとか!!

 

 

あーいいですねぇ。海に行きたい。

しっっかり日焼けたい。

自分日焼けするとすぐ黒くなっちゃうから皮がむけたりしないんですよ!

あとあんまり自分の肌が白いの好きじゃないから結構焼きたい派だったり😎

 

 

足跡のない砂浜とか見つけると落書きしたくなったりもしますね

 

こんな風にね!書いたのが波に消される虚しさなんかも実は以外とよかったり笑

 

 

ふとひとりで波を見に海に行ったりしますからね。結構海に行くのが好きなんですよ!

 

波の音聞いてたり、潮の匂いがするのだったり、波を見てるの落ち着く。笑

 

 

 

あー今年の夏どっかのタイミングで海に行けないかなぁぁぁぁ。

 

 

この写真は少し前の撮影の時に海で撮った一枚!

 

写真を投げるシーンのリハをしてる時!

 

写真に砂が付かないように投げた後は全力で拾ってる絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。