メンバーブログ

BLOG

夏休み前です!

いよいよ!

大学の期末テストが始まります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

このテストさえ終われば…

夏休みです!!

皆さん!夏休みはどこへ行きますかー ?

僕は普段遠出しません。
だから一人旅とかしてみたいものです(笑)

あ!

実は僕、バイク乗りです!!
普段は通学にしか使ってないですが、せっかくの長期休みなのでツーリングしようかな?
春休みはあなご(長島)とツーリングしました!!
また一緒に行きたいなー(笑)

そんなことを考えてたら、バイク用品欲しくなっちゃって…(笑)

ヘルメット新調しちゃいました!!

1469442454052

 

 

色はもちろん
バイクの色が八嶋カラー(分かるかな?)なので揃えました(*^_^*)

 

せっかくだから、バイク以外の物も青にしていこうかな?(笑)

とりあえず、どこに行くとか決めてないけど準備はしてます!

誰か誘ってくれないかなー(笑)

とにかく、早く夏休み来てー!((o(。>ω<。)o))

 

木曜担当 大石(更新が一日遅れてしまってスミマセン!)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。