メンバーブログ

BLOG

LOVE

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

この1週間はいろいろあったので今日は何を書こうかなー

 

って考えてたんですけど、

 

気づいてしまいました。

 

今日が自分の年内最後のブログだということに!

 

 

これは1年のおさらい?反省?総括?的なことを書かなければ!

 

 

と思ったんですけど、

 

1年分を1つのブログで書くなんて無理ですよね?

 

足りるわけがない。

 

ということで1年を振り返ることはやめました。

 

 

男なら過去を振り返るな!未来(まえ)だけを見て生きろ!ってサンデー豊福さんが言ってた気がしないこともないし…

 

 

だからエイトビートブログが始まり、

 

火曜日担当になってからずっと思っていたことを2016年の最後に1つだけ言わせてもらおうと思います。

 

 

 

自分は1週間の内たぶん、

 

 

『火曜日が一番好きじゃない』

 

 

ということを。

 

 

一番好きじゃないと思われる火曜日のブログ担当になったのも何かの縁だとは思っていたのですが、

 

やはり火曜日は好きになれませんでした。

 

 

火曜日担当だけど昔から火曜日は好きじゃないということを2016年の最後に言わせていただきました。

 

 

なんだか言わせていただきありがとうございます。

 

のどに詰まっていたこんにゃくが取れたような気分でスッキリしました。

 

これでやっと良い新年を迎えることができると思います。

 

 

 

しかしサンデー豊福さんよくあんな歯が浮くようなセリフ言えるな…

 

「聖なる日に言葉なんていらない。そばにいてくれる、それこそが最高のプレゼントだし、それこそが最高の奇跡だから」

 

だったかな…

 

 

ぅぅ…携帯で打ってるだけで恥ずかしさで手が震えてくるぜ…

 

サンデー豊福さんはどんな気分のときに書いたのだろうか?

 

正気だったのだろうか?

 

 

自分もこんなセリフをサラッと言えるようになりたいようななっちゃいけないような…

 

 

ロッチがアダ名をサンデーからラブにしようって言ってたけど賛成だな。

 

ラブリー豊福にしよう。

 

とりあえず自分は明日から豊福さんのことラブちゃんて呼ぼう。

 

 

週末ラブちゃんといっくんとスノボーに行ったときの写真↓↓

20161227_004725

写真を撮ってもらおうとしてるのに自分をいじめてくるラブちゃん…

 

あっ、ラブちゃん赤いウェアだ…

 

さすがラブちゃん…

 

 

なんか最後がラブちゃんの話で終わるのは嫌だけど…

 

 

2016年の締めくくりが『LOVE』だと思えば最高の最後か。

 

 

ではみなさん、

 

LOVE多き、

 

良いお年をっ!

 

 

火曜日が好きじゃない火曜日担当

大井理弘

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。