メンバーブログ

BLOG

今年最後のたってぃブログ!

 

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

さて。2016年最後の水曜日ですね。

今日で今年の俺のブログは最後になります(T ^ T)

 

しっかしこの一年はほんっっとに早かった!!←これ何回言うんだって話ですけど笑

 

でもほんとにね。今年はとてもとても濃い一年だったでしたね。

エイトビートができて、できたと思ったらあっという間に公演があって、エイトビート公演が終わったと思ったらAction!!の稽古が始まって!!

 

 

来年もこの調子でどんどん忙しくなるといいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく充実した一年でした!

 

そして!26日!またまた駿河総合さんと静岡東高校さんの2校合同で、ワークショップをやらせてもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずみなさん、元気で、若さ溢れるパワーを存分に発揮してくれて、とても充実したワークショップになりました!

ほんとにありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)

 

 

 

 

 

さて。今週は。

 

 

ブログでも何回も紹介させてもらっていますが、自分、イルミネーションが大好きなんです。

 

そんな話をしたらサンデーさんがブログで、よみうりランドのイルミネーション見にいったってブログ書いてましたよね。

 

その写真をみて感動しました。こんなに綺麗なイルミネーションが東京にはあるのかと。

 

 

 

 

ってことで僕もいってきました!よみうりランド!

 

 

はいどん!!

img_8073

人の多さも気になるところですが、入り口入ってすぐこの景色はずるい!!

なんて綺麗なんだ( ̄∇ ̄)

ここだけでも2時間はいれますね。

 

 

つま恋のイルミネーションが見れないことでだいぶ落ち込んでいた自分もこれをみたらすごく元気になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ほんとサンデーさんが両手広げて喜ぶのもわかります( ̄∇ ̄)笑

 

 

てなわけで!どんどん行きますよ!

img_8065

この写真実はすごい苦労しまして、人の量がすごい中、この誰も写ってない写真を撮るのはとても大変でした( ̄∇ ̄)

 

何枚も何枚も撮り直してようやく納得いく写真になりました!!

 

 

 

img_8069

 

これはあれですね!先週までやってたカインとアベルのワンシーンで使われたところですね!

アングルは違いますが、これはとても印象に残っています!

 

ドラマのせいもあってなのか、ここが一番混んでました( ̄∇ ̄)

 

 

あとこの女神のツリー!高さが27mもあるんです!まじかで見ると大きさと綺麗さで圧巻でした。

img_8070

 

これは、さっきの大きな女神ツリーの近くですね!後ろに移るジェットコースターのレールと観覧車がいい感じですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

img_8072

 

これはサンデーさんも似たような写真を載っけてましたが、このピンクのイルミネーション。ほんとに綺麗でした。

 

写真では伝わりにくいですが、一面ピンク!

 

プールサイドに装飾してるみたいなんですが、真ん中に光る白と水色のイルミネーションは、天使になってるんです!

 

 

 

よみうりランド。予想異常でした。アトラクションもたくさんあり、時間もなく乗ることはできなかったのですが、乗り物から見る景色もきっとすごいんでしょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

来年も行けたらいいなと思います!

教えてくれたサンデーさん!ほんとにありがとうございました!

イルミネーション好きとしては大満足でした( ̄∇ ̄)

 

とまぁ今年最後のブログなのにこんな感じですが。笑

 

とにかく来年も全力疾走あるのみです!色々な方にお世話になると思いますが、どうか皆さん来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。