メンバーブログ

BLOG

熱中症にはご注意を

あっつい。
大事な事なので、もう一度言っときます。

あっつい。

何故今年の夏はこんなにも暑いのでしょうか。気象庁の発表によりますと、今静岡市を中心に日本全体の気温が上昇傾向にあり、今年の夏は猛暑になるとの見解です。何故かって?俺たちエイトビートがいるからさ!

 

こんにちは土曜日担当の勝呂達基です。
一応エイトビートのチームリーダーを任されております。

 

金曜日のらぶらじは聞いていただけましたでしょうか。エイトビートから僕と伊作さんがゲスト出演してたのですよ。

僕はと言えば収録直前に携帯ぶっ壊れ凹み、収録中は緊張で噛みまくり凹み、稽古場着いてからは収録内容について演出家にダメ出しされ凹み、メンバーからは『緊張しすぎ(笑)』『あれ?居ないと思ったらラジオ出てたの?』なんて好き勝手言われて散々な1日だったよ。なんだかいつもより稽古終わりのビールがほろ苦かったぜ

 

さて!
7月15日の本番まで残り日数も少なくなってきました。
毎日毎日稽古して、あーでもないこーでもないともがきながらも、少しでも前に進めるようメンバー全員奮闘しています。
そしてそれを支えてくれるたくさんの人がいる。僕たちのチーム名は『エイトビート』。8人の鼓動という意味ですが、実際の数は8どころの数じゃありません。
たくさんの鼓動があって僕らの舞台が成り立っています。なんて幸せなことだろう。

そのたくさんの鼓動に感謝しながら、チーム『エイトビート』。突っ走って行きたいと思います。行くぞ野郎共!

DSC_0020

写真はラジオ収録の図。笑顔なので多分噛む前の写真ですねコレ。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。