メンバーブログ

BLOG

毎月8の付く日は

いつもお世話になっております!
サブリーダー伊作です。

 

先日から始まりましたエイトビートのブログですが、8人で一週間を曜日ごと担当してしいくと…必然的に1人が余ります。

 

 

……はい、わたくし余りました(ノД`)

 

 

ということで、わたくし伊作は毎月8のつく日に更新させて頂くことになりました。

 

 

……で!

なにやら、お勧めアニメなどを紹介して欲しいとのご要望も頂きましたので、しばらくはその方向性で。

 

というのも、わたくし伊作はSBSラジオの『アニメまんがまつり』という特番のレギュラーを勤めさせて頂いておりまして、結構なアニオタなんですよ。

最近は毎日の稽古でヘトヘトなのと作品の多さで、録画はするものの全然観られてないんですが…。

 

次回からご紹介していきますので、過度な期待をなさらずにお楽しみ下さい。
ブログとかやったことないけど、頑張るぞい。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

さて、いよいよ来週に公演が迫ったエイトビートStage01『スターダストメモリー』

宣伝のため、SBSラジオの『らぶらじ』にお邪魔して参りました。

ラジオの収録風景

やけに久しぶりな感じがして、考えてみたらスタジオに伺うの半年振りでした……。

 

 

前に何かやらかしましたかね…心当たりがありすぎて……(´・ω・`)

 

 

とか、心配しつつの放送でした。

 

 

 

エイトビートStage01『スターダストメモリー』
ありがたいことにチケット完売いたしましたが、14時からの特別公演に若干数のお席をご用意できました。
ラジオを聞いて、ブログを読んで、という皆様のご来場もお待ちしております。

 

 

 

では、次回はいろいろ落ち着いているであろう18日に!
(・ω・)ノシ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。