メンバーブログ

BLOG

Tree

はいどうも!水曜担当岡野です

 

 

 

 

 

今年初の台風みたいですね。

 

 

 

 

 

もう?!はやくない?!と思ってニュースを見ていると、どうやら1号としてはだいぶ遅めらしいです。いつもそんなに早くできてたっけ?何はともあれ皆様お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

続いてますよランニング

 

 

 

 

 

一昨日みたいな雨の日はさすがに走りませんが、晴れた日はしっかり距離を重ねております。

 

 

 

 

 

ですが毎日毎日同じところを走っていると流石に飽きてくる…

 

 

 

 

 

距離とタイムを見るにはいつも走る道がベストなのですが

 

 

 

 

 

 

やはり気分転換が必要

 

 

 

 

 

ということで、数年ぶりにお堀の周りを走ってみました

 

 

 

 

 

 

いい!いつもと違う景色、音、におい

 

 

 

 

 

新鮮な気持ちで走ることができました。

 

 

 

 

 

 

そして、なによりいつもより楽に走れる!

 

 

 

 

 

 

僕が走っているコース、前半2キロは山に向かって登っているのです

 

 

 

 

 

 

そして3キロ降って帰ってくると。

 

 

 

 

 

 

いつも結構ヘトヘトになって、あまり成長を感じてなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

お堀周りの平坦なコースを走ってびっくりしました!こんなに楽なのかと!!

 

 

 

 

 

 

 

軽く流す程度で切り上げたのですが、いつもの倍はいけそうな気がしました!!

 

 

 

 

 

 

 

気づかないところで実はちゃんと成長していました

 

 

 

 

 

 

これからも頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

では

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。