メンバーブログ

BLOG

IZU

どうもラヴです!

 

今日は激しい雨ですがみなさん大丈夫ですか?

 

自分はベランダの排水溝に落ち葉が詰まっているのを放置しておいたが故にベランダが水で溢れ浸水しそうだったので、土砂降りの中その詰まりを解消する作業をしたためずぶ濡れに先程なりました…。みなさんも何かに気づいて対応しなきゃと思ったらその時にやっておきましょう!

 

 

先日久しぶりに静岡から見て伊豆のそこそこ遠い(と思われる)所まで行ってきましたよ。

 

伊豆高原 旅の駅

 

ちょうど名古屋からの修学旅行生がバーベキュー(ココにはバーベキューするところがあるのです)真っ只中でものすごいイイ匂いがしてて…あ〜、BBQ行きたい!!

 

 

正直静岡市あたりに住んでいるとこの辺まで来るのがちょっとおっくうで(人によるとは思いますが)なかなか来ない場所なんだけど、来てみると本当に面白そうなところがたくさんある。シャボテン公園とか久しく行ってないから行きたいんだよな〜。グランパル公園のイルミネーションも1度見てみたい。

 

もっと南に行くとある下田海中水族館とか、名前は聞いたことあるけど行ったことない場所がたくさん。ゆっくり3日くらいかけて伊豆を満喫したいよね〜。

 

 

で旅の駅にあったコイツ。足湯はやってなかったんだけど頭にはカキ。牡蠣が乗っかっている。ココのバーベキューは牡蠣が売りな感じだったのでおそらくこんなモニュメントに。牡蠣onカピバラ。この何とも言えない表情がたまらないのでぜひ見に行きましょう!

 

 

ではまた。

この後も災害にご注意を!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。