メンバーブログ

BLOG

毎度毎度の一ノ瀬です!

どうもラヴです!

 

水曜日になってしまいました。そして明日は2月29日(今年は閏年)。明日で2024年の6分の1が終わってしまうんですよ!いや〜ホント早いですねぇ。

 

てことで我々の新作公演まであと2週間ほど。稽古開始からこれほど早く本番がやってきた公演は今までになかった気がする。。。

 

土曜日に脚本も最後まで出来上がり、いよいよここからスパートをかけて面白くしていくわけです。もうお客さんの楽しんでいる顔しか想像できないですよ、今回の作品も。

 

ビジュアルを見ていただくと一目瞭然ですが、今回も恒例の一ノ瀬役。見た目もいつも通り。なんですが…、今回の一ノ瀬はひと味違いますから。ぜひ過去のエイトビートの作品をご覧になった方も楽しみにしててください!

 

まもなく桜の季節。今年は本当に暖かいので桜が咲くのも早いのかな?公演が終われば若干の休息がある予定なので、カメラを持ってちょっと旅にでも出ようかしら。

 

それではまた来週〜。

 

エイトビートSTAGE5.00

ROCK’N’ROLL STAR

2024年3月16日()・17日(

両日13:00 & 17:00開演

静岡市民文化会館中ホール

一般…¥2,000 U-25…¥1,500

チケット好評発売中

お問い合わせ・取り扱い…静岡市民文化会館(054-251-3751)

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。