メンバーブログ

BLOG

富士山

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ずーーっと雨でしたね。一気に気温も下がって今日も寒い日です。数日前までの暖かさは一体どこへ?🙄

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いている河津桜もこの雨で落ちてしまいそうです😭

 

 

 

 

 

せっかくの3連休も天気が悪そうですね…お出かけの際は充分お気をつけください!

 

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

昨日は2月23日!天皇誕生日で祝日でした!

 

 

 

 

 

 

2月23日、実は令和になる前までは別の祝日でした

 

 

 

 

 

 

富士山の日!!!

 

 

 

 

 

 

確か静岡限定の祝日だったはず!!

 

 

 

 

 

 

 

それがたまたま天皇誕生日と重なって、富士山の日という祝日は無くなってしまいました🙂

 

 

 

 

 

 

いや、もうほんと毎年言ってて、もういいよどうせ行かないだろと思われているかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

今年こそ、富士山に登ります。

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

絶対。

 

 

 

 

 

 

 

多分…

 

 

 

 

 

 

 

登りたい気持ちは本物ですから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

登った際は山頂の素敵な写真を皆様にも共有いたしますので、ぜひ楽しみにしておいてください😎

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。