メンバーブログ

BLOG

動物園

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

昨日名古屋に行ったんですけど、静岡との気温差にびっくりしました🙂

 

 

 

 

 

 

全国的に寒い1日になったみたいですが、コートを着ていてもじっとしてられない寒さで…ほんと寒いの苦手だなぁと改めて感じました😇

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

 

先週、3月公演に使うオープニング映像の撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

すごくかっこいい映像になるはずなので、本番を楽しみにしててください😎

 

 

 

 

 

 

で、撮った場所が日本平動物園のすぐ近くだったんです。

 

 

 

 

 

 

撮影中に動物の鳴き声が聞こえてきたり、馬がゴロゴロしてるのが見えたり!すごく可愛くて撮影の合間にずっと見てたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近動物園とか行ってないな🤔

 

 

 

 

 

 

 

ってなってから今すっごい行きたくてウズウズしてます。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら伊豆の方にホワイトタイガーがいるという情報を手に入れ、これは行かなければ😳と謎の使命感に駆られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の公演が終わったら、行ってきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。