メンバーブログ

BLOG

お守りって…

どうも、ラヴです。

 

2024年もはや2週間が過ぎようとしています。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いや〜今日は特に寒かったですねぇ。そんな中我々は朝早くから夜まで活動しましたよ。

3月公演のオープニング撮影からの稽古。

 

前回の『JUST A HERO』のキャスト映像はかなり大掛かりでしたが、今回は比較的コンパクトに。でもかなりイイかんじの映像が出来上がるんじゃないかと思っております!!楽しみにしててくださいね。

 

さて、みなさんお守りって持ってます?初詣とかに行った時に購入する人もいるかと思います。

 

俺も正月、江島神社へ行った時に買ったんですよ。で、今までは仕事のカバンに入れてたんですけどあまり暗い場所はよくないってのを目にしまして。しかも平日と休日でつかうカバンが違うんですよね。常に持っておくにはお守りがカバンを行ったり来たり。それじゃあ神様も落ち着かないですよね。

 

 

ん〜、どうしたらいいものか。せっかく数年ぶりに買ったお守り、大切に且つ効果的に持っておきたいですよね。ないかいいアイデアありませんか??

 

 

ということでまた来週〜♪

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。