メンバーブログ

BLOG

ことしさいごのぶろぐ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最後くらいは絶対に水曜日に上げてやろうという強い意志のもと書き始めました。ただいまの時刻は20時11分でございます。果たして何時に完成するのか!!!

 

 

 

 

 

毎週ブログを書くのにどれくらい時間を使っているのかを知るいい機会ですね😎

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

2023年が間も無く終わりますね。本当に濃い一年でした。

 

 

 

 

 

 

良いことも悪いことも、ほんっっっとうに沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

今年は、例年以上に芝居にどっぷり浸かった一年だったと思います。

 

 

 

 

 

 

1月の本番から始まり、11月の半ばまで舞台、イベント尽くしでした。全てが終わった後のドッとくる疲労感は過去一のものがありしたが、それと同時に他では絶対に味わえないような充実感、満足感も過去一のものでした。

 

 

 

 

 

 

改めて、やっぱりお芝居が大好きなんだなと感じることができました。

 

 

 

 

 

 

年明けすぐからまた、ラウドヒルが動き出します。

 

 

 

 

 

 

公演が近くなったらお知らせいたしますので、楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと4日!みなさんやり残したことはないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

僕はあります!

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちに素敵な

 

 

 

 

 

それはもうすごく素敵な

 

 

 

 

 

 

尻尾をぶりんぶりんしすぎて飛んでいってしまいそうになるくらい素敵で、

 

 

 

 

 

 

 

破壊神にも壊せない頑丈な!!(これが一番大事。マジですぐほじくって穴開けやがるから)

 

 

 

 

 

 

 

ベットをプレゼントするという約束をしています!

 

 

 

 

 

 

ですが!!!まだ用意できておりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態です!!!

 

 

 

 

 

 

探して入るのですが、なかなか「これだ!!」というものが見つかっておりません!!

 

 

 

 

 

 

 

どこに売っているのでしょうか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

残り数日…必死に探してみようと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のブログはここまで!

 

 

 

 

 

 

 

2023年も大変お世話になりました。貴重な時間を割いてブログを読んでくれた皆様、本当にありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

来年も頑張って書く予定ですので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!今年も一回も落とさず書けましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

日付がズレることは去年よりも格段に多かったですが、連続ブログ記録は未だ更新中でございます😏

 

 

 

 

 

 

2023年もお疲れ様でした。また皆様にお会いするのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

少し早いですが!

 

 

 

 

 

 

 良いお年を!!!!!!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。