メンバーブログ

BLOG

昨日今日がいちばん…

どうもラヴです。

 

久々の『日曜更新』です!!!

 

1週間前は大型公演の楽日、そして次にブログを書くときは三島での『FiveStar』公演が終わっているという…なんともハードなスケジュールを過ごしております。

 

 

で、本番終わってちょうどい1週間ということは?

そう、大型公演に出演したキャストは久々に稽古のない週末を過ごしているんです。

 

 

なので、いちばんロスを感じるのが昨日と今日だったんじゃないでしょうか?

 

稽古のない日、みなさんはどう過ごしたんでしょうね。

 

 

我々エイトビートは三島公演に向けて追い込み中。

みんな、チケットは買ってくれたかな?

 

駅から劇場が本当に近いので、まだエイトビートの舞台を観たことがない東部伊豆地区のみなさん。ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

 

 

あ、久しぶりに『ダイヤモンド付スマホ』の小道具を使ってます。

それと焼津公演から黄色いスマホも。

なぜ2台なのか?どう使い分けているのか?

それは劇場でご覧ください(そんな大した使い分けじゃないですけどねw)

 

 

それではまた来週~♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。