メンバーブログ

BLOG

終演

今年も無事に誕生日を迎えることができました🎉

 

 

 

 

 

バースデー動画みんな見てくれました??本当にびっくりしすぎて、みんなのノリに全く反応できないポンコツでしたが、長い間苦楽を共にしてきた仲間の愛をしっかりと感じました。本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

年齢に見合ったかっこいい大人になれるように頑張ります💪

 

 

 

 

 

はい今週は!!!

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画大型公演「GET OVER!」無事に終演することができました!!!!

 

 

 

 

 

観に来てくださった皆様、この公演に関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ラウドヒル10年目の作品どうでしたか?!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ凄かったでしょ😏

 

 

 

 

 

 

圧倒的な参加人数、圧倒的なエネルギー、圧倒的な上演時間!!笑

 

 

 

 

 

今までの全てを注ぎ込んだような作品になったかと思います!

 

 

 

 

 

 

皆様からのアンケート、近いうちに全部読ませていただきます😎

 

 

 

 

 

今回は初参加の方々がすごく多かった!すでに出来上がってる輪に新しく入る人たちはきっとすごく緊張すると思います。参加するって決断しただけでもすごい勇気です!!!実際僕も初めて参加した時はすごく怖かったです🫠

 

 

 

 

 

でも、すぐにみんな打ち解けることができて、最終的にものすごくいい雰囲気になり、100人を超える大きな大きな一つの輪になることができました!!!

 

 

 

 

 

毎週ヘロヘロになるまで稽古をして、開場ギリギリまで高みを目指してみっちりやった成果でもあるんですが、それと同じくらい!いや、それ以上に大事なのはこのチームワークだったと思います。

 

 

 

 

 

 

みんなが本番に向かって一直線に突き進み、挫けそうな人がいればみんなで支えて、みんなで苦労も喜びも分かち合えたことが1番の財産です。

 

 

 

 

 

 

稽古場日誌でも言いましたが、本当に雰囲気が良かった。みんなが楽しんで最後まで走り抜けてくれたことが1番嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

日曜公演の最後に幕が降りた後、みーーーんな泣いてました!本当によく頑張りました!!すげーよ!!

 

 

 

 

 

 

子供たちは大号泣でした😂

 

 

 

 

 

 

ここで終わっちゃうの寂しいよなぁぁぁ。まだまだこの作品をみんなで続けたかったよなぁぁぁぁぁ🥲

 

 

 

 

 

 

超大作を作り上げることができてすごく嬉しいんですけど、みんなに会えなくなるのはすごく寂しいです🥲

 

 

 

 

 

また必ずみんなと舞台に立てることを信じて、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

これから更に成長していくラウドヒルをぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。