メンバーブログ

BLOG

頑張ります💪

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ニンテンドーダイレクト!!みた?!

 

 

 

 

 

楽しみなタイトルが非常に多かったですね!どれも欲しくなっちゃいましたが、なかでも

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ!!!

 

 

 

 

 

 

待ってましたあああああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、どハマりしたドラクエモンスターズ。ついに新作登場😭😭

 

 

 

 

 

 

 

絶対に買います。めちゃくちゃ楽しみにしています🤩

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画10月公演に向けて、本格的に稽古が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はダンスについて!書きたいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

早速、本番で踊るダンスの振り入れが開始しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウドヒルではお馴染み、スズキ拓朗先生の振り付け!!!

 

 

 

 

 

 

 

早速みんな大苦戦!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのラウドにはない、めちゃくちゃかっこいいダンスになっております。

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

つまり!

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

激ムズです😇

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、ボクがこのダンスを完璧に踊ってる未来が想像できません🙂🙂

 

 

 

 

 

 

さすが10周年。ダンスも大幅にパワーアップしてます😇

 

 

 

 

 

 

大変な道のりだとは思いますが、このダンスを本番までに完璧に踊れるように頑張りたいと思います😎

 

 

 

 

 

 

10月の本番を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

そして!SNSでは今回参加するみんなを順次紹介していきますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながどんな想いで舞台に立つのか、それを知った上で観ると、より面白くなると思います!

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。