メンバーブログ

BLOG

観てきたよ『マイ・ブラザー』

どうもラヴです。

 

この土日は晴れてくれましたね♪しかも昨日は結構な暑さにもなりまして…。

 

暑かったり少し肌寒かったりしていますが体調崩したりしていませんか?

 

ちょうど1週間前、無事に45歳となることができました。お祝いメッセージなどをくださったみなさま、本当にありがとうございました!!この先、何歳になるまでエイトビートにいさせてくれるのか分かりませんが(www)引き続きよろしくお願いします。

 

さてそんな誕生日を迎える直前、名古屋は御園座まで舞台を観に行ってきました。演目は…

 

 

昨年この舞台をやるとのニュースが飛び込んできたときから「絶対に観に行く!!」と思っていた舞台。23年ぶりの舞台となる水谷さん、地球ゴージャスでお馴染みの寺脇さん。そう!!あの『相棒』のおふたりが出演する舞台。そりゃ~観なきゃ後悔すると思いましてね。他のキャストも超豪華☆高橋克実さんは体調不良のため(この後の大阪公演からは無事に復帰)演出の小林顕作さんが代役でしたが、それもある意味豪華キャスト。

 

段田さんはいぶし銀な感じが滲み出てたし、堤さんはホントにカッコいいの一言。あの低くていい声は男性だって惚れますよ。

 

そして女性キャストの峰村さんと池谷さん。もうキャラが立ちまくってて最高。

 

なにより全員がその舞台を心底楽しんでいたので観ているこっちも本当に楽しかったし、もっと観ていたかった。

 

先日鷹也がブログで「スポーツは生で観るのがイイ!」と書いてたけど、スポーツに限らず直に観るってのはイイよね。今回もテレビの中で活躍している方がすぐそこにリアルで存在しているというのを肌で感じることができるだけで大興奮だったもの。だから行きたい場所とか見ておきたい舞台やスポーツがある人は多少(多少ね)無理しても実際に行動を起こすことをオススメします!後悔しないためにも。

 

それではまた来週も週末が晴れることを祈って…。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。