メンバーブログ

BLOG

折り鶴

あなごです。

 

 

先日のあさはたのイベントは、大成功でした!

 

エイトビートのオリジナル人形劇。

みんなで頑張った甲斐がありました。

お足元が悪い中、観にきていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

ただ、次の日からいきなり風邪をひいて

今週はほぼほぼ死んでました。

 

去年のコロナ以来、久しぶりに風邪引きました。

 

みなさん、季節の変わり目ですし、お身体には気をつけて。

 

 

 

さて、イベントの中でみんなで折り鶴を作ったのですが、

鶴の折り方を全然覚えてなくて、

全然折れませんでした!笑

 

いやぁ、やってないと簡単に忘れるもんですね。

 

教えてもらいながらなんとか折れましたが、

折る人が違うとこんなにも完成系は変わるのかとびっくりしました(正しい折り方じゃなかったのかも笑)

 

それにしても、折り紙を考えた人は、本当に想像力豊かだなと思います。

一枚の紙から、たくさんのものを生み出す折り紙、素敵ですね。

 

その後、

キャラメルの包み紙で鶴を折ってみました。

 

折り鶴の折り方は忘れないようにしたいな、と思った週末でした。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。