メンバーブログ

BLOG

勝利の女神

お久しぶりにブログ書きます。あなごです。

 

「Kiss of Life2023」から1週間明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

怒涛の半年がおわり、少し腑抜けた週末を過ごしています。

覚える台詞も練習するダンスも無く、ダラダラと過ごしております。

 

Twitterにも書きましたが、リサイクルショップをはしごして、気づいたらスピーカーを買っておりました。

大きいスピーカーに変わったので、音の迫力が強くなって、映画を観るのも楽しいです。

アマプラで配信されているワンピースFILM REDを観たのですが、話を追っていないせいで半分くらい登場人物が分かりませんでした。

 

よくサッカーの試合を観るのですが、今季から声出し応援が再開されたおかげで、チャントや歓声が聞こえて懐かしいなという気分です。

スタジアムのマイクが拾いすぎて、時々実況の声が聞こえないくらいには活気付いていますね!

 

さて、応援しているエスパルスは、リーグ戦未だ勝ちなし。低迷しています。

が、言い換えれば負けなし!

ルヴァンカップも負けなし!

ルヴァンカップは、前節、なんとあの川崎フロンターレに勝ち越したわけですが、

なんとその日だけスタジアムで応援していたんですよ!

 

今の所、現地応援の勝率は100%(n=1)

むしろ僕がスタジアムに行ってないから勝ててない説ありますね。

 

と言うわけで、明後日の草津戦は現地観戦の予定ですので、

そろそろリーグ戦初勝利も観たいところですね!

 

ここで勝ったら、今季の勝利の女神ならぬ、勝利のあなごと名乗らせていただきますね。

 

 

まだまだ肌寒くてコタツをしまえません。

ダラダラ生活はまだまだ続く!

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。