メンバーブログ

BLOG

終演

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

WBC日本が世界一だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

よっしゃああああああああああああああ!!

 

 

 

 

 

予告しておきます。来週のブログはWBCの話です。よろしくお願いします🇯🇵

 

 

 

 

 

さて今週は!!

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画エイトビート×ハイポジション

 

 

 

 

 

Kiss of Life」再演

 

 

 

 

 

無事に終わりました!!!!大成功!!

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様、残念ながら来られなかったけど応援してくださった皆様

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

今回の再演は一味違いましたね。エイトは役がシャッフルされ、ハイポジはキャストが変わり役もシャッフル!!

 

 

 

 

 

初演を観てくださった方も、別の作品のような気持ちで観ることができたのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

いつも言いますが、僕は初演より再演の方がプレッシャーを感じます。一度やっている作品だからこそ前回を超えるものをやらなきゃ意味がない。

 

 

 

 

 

同じ役だとしても苦労するのに、今回僕は役が変わりました。

 

 

 

 

 

初演で完璧だったあなごの役を?俺がやる

 

 

 

 

 

なんというプレッシャーでしょうあなごと比べられるの怖い

 

 

 

 

 

もちろん、違う役への挑戦はすごく楽しみでした。

 

 

 

 

 

今までやったことのない役柄だったし、あなごが作ったケンジとどう変わるのか自分でもわからないワクワク感!

 

 

 

 

 

ちょっと猫背にしてみたり、喋り方なんかも意識して変えてみたり!!

 

 

 

 

 

あと、意識して相手と目を合わせなかったり!これが意外と難しかった🤔

 

 

 

 

 

やればやるほど新しい発見があって本当に楽しかった!

 

 

 

 

 

いろんな苦労はありましたが、なんとかあなごとは違うケンジを演じることができてよかったと思っています☺️

 

 

 

 

 

今回の公演では高校生も数名参加していました。大人に負けないガッツとエネルギーは本当にすごかった!!自分が高校生だったらエイトもハイポジも怖いなって思うもん🙂🙂

 

 

 

 

 

 

ダンスでは持ち前のフレッシュさを爆発させて踊りが一気に華やかになったし、演技でも若さゆえのリアリティがあったし、あとは吸収率よ!!高め合いの後の演技はみんな抜群に良くなる!!さすがでしたね😳

 

 

 

 

 

 

特に選挙権の話は、実際にまだ選挙権がない子が喋っていたので、すごくリアルで説得力を感じました。

 

 

 

 

 

 

Kiss of Life 再演

 

 

 

 

 

 

本当にいい作品になりました。カーテンコールであれだけの拍手をもらえたのが自信につながりますし、いいものを作れたんだなと感じることができました☺️

 

 

 

 

 

 

 

お空で見守ってくれてるあの人も絶対に満足したはずです。

 

 

 

 

 

 

ですが!!ラウドヒルはまだまだ成長しますからね😏今後も1番近くで!!しっかりと見守ってもらいます!最高の作品をありがとうこざいました!!!大好きだー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。