メンバーブログ

BLOG

C判定

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

10月だー!!気温もちょうどよく過ごしやすい季節になりました!

 

 

 

 

 

今週は一気に気温下がるみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね😂

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

ちょっと前に健康診断の結果がきました。

 

 

 

 

 

全然元気だし、身体に不調を感じないし

 

 

 

 

 

なんなら体重だって去年の検査から3.5キロも落ちてたし

 

 

 

 

 

健康体そのもの!!!

 

 

 

 

 

のはずが

 

 

 

 

 

C判定

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

なんで????

 

 

 

 

 

 

ほぼA判定ばっかりなのに

 

 

 

 

 

 

どこだどこがダメなんだ

 

 

 

 

 

 

あった!!!!

 

 

 

 

 

 

んーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

中性脂肪でした🙂

 

 

 

 

 

 

またかあああああああああああああ

 

 

 

 

 

いや、そりゃそう。

 

 

 

 

 

前回の検査で炭水化物を控えましょうって言われて

 

 

 

 

 

控えなきゃいけないのかぁと思いつつもめちゃくちゃラーメン食べてたもん🙂

 

 

 

 

 

だって無理だよ炭水化物控えたら何食べればいいのさ

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんに行ったらラーメンと半チャーハンのセットって決めてるんだもん

 

 

 

 

 

ということで、さすがに意識しないとなと思い

 

 

 

 

 

色々調べてみた結果

 

 

 

 

 

バランスの良い食事と有酸素運動がいいんですって🙂

 

 

 

 

 

だから最近は意識してサラダ食べるようにしてます。

 

 

 

 

 

なんか足りない分はサプリでもOKって書いてあるのみたけど、負けた気がするのでそんなのには頼りません😎

 

 

 

 

 

あとは有酸素運動走るの嫌いなんだよなぁ😂

 

 

 

 

 

筋トレはちょっとずつペースを戻してるけど、

上半身ばっかりやってるし

 

 

 

 

 

縄跳びでもやろうかな🙂

 

 

 

 

 

ぜひ皆様のおすすめの有酸素運動教えてください😇

 

 

 

 

 

あー美味しいラーメンが食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

福岡で食べた屋台の豚骨ラーメン美味しかったな🤤

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。