メンバーブログ

BLOG

なっとぅー

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

んーー寒い!!朝は寒い!!!

 

 

 

 

 

急な寒暖差にびっくりしてます。

 

 

 

 

 

こうもっとさ、ゆっくり馴染ませてくれないとさ

 

 

 

 

 

いやでもほんと急な寒暖差で体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね😭

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

僕、納豆大好きなんですが

 

 

 

 

最近SNSで毎日いろんな地域の納豆食べてる人の動画にハマってまして、

 

 

 

 

 

美味しい納豆が食べたい欲がすごいんです。

 

 

 

 

 

動画では藁納豆食べてたり、めちゃくちゃ大粒の納豆食べてたり、面倒だから近くのスーパーに売ってた納豆食べてたり

 

 

 

 

 

まぁーーーー美味しそうに食べるんですよ。

 

 

 

 

で、気になって僕も調べてみたんです。

 

 

 

 

 

そしたら全国各地に美味しそうな納豆いっぱいあった😳😳

 

 

 

 

 

なかでも気になったのは愛媛県で売っている下仁田納豆

 

 

 

 

 

大粒から小粒まで選べて、味がしっかりしてるんですって😳😳

 

 

 

 

 

醤油とか鰹出汁をかけなくても全然食べられるほど濃い味って言ってました🤔

 

 

 

 

これは……買うしかない!!!

 

 

 

 

 

いざ!!!!ネット通販へ!!!!

 

 

 

 

 

1パック300円くらいかええやん😎

 

 

 

 

 

ちょっとした贅沢で美味しい納豆食べたいじゃん!!!

 

 

 

 

 

3パックをカゴに入れていざ精算!!!

 

 

 

 

 

送料1700🙂

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

納豆より送料の方が高い🙂

 

 

 

 

でもこの美味しそうな納豆のためなら

 

 

 

 

 

悩むこと30

 

 

 

 

 

一旦待ちにしました🙂

 

 

 

 

 

まずは近所のスーパーで珍しい納豆買ってみて、美味しかったら配達してもらいます🙂

 

 

 

 

 

いうことで皆様、旅行でお土産を頂ける際にはその地域の納豆をくれると喜びます😎

 

 

 

 

 

たまたま直近で愛媛に行く予定がある方、下仁田納豆を買ってきてください🙂

 

 

 

 

 

では!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。