メンバーブログ

BLOG

己との戦い

 

 

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

 

 

夏の甲子園、本日ベスト4が出揃いました。

 

 

 

 

特に今日の試合は痺れる試合が多かった!!

 

 

 

 

 

推しの近江高校は最後の最後まで気の抜けないギリギリの戦いに勝ってくれたし!

 

 

 

 

 

下関国際は、島根県代表浜田高校との試合から注目していて、今日の終盤での逆転は熱かったし!

 

 

 

 

 

彼らの最後の一球まで諦めない姿は、涙無しでは観られません。

 

 

 

 

 

明後日の試合も楽しみにしています!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今週は!

 

 

 

 

 

先週書きたかった話第二弾!!

 

 

 

 

 

初の「わんこそば」チャレンジ!

 

 

 

 

 

密かにやってみたかったランキング第5位!

 

 

 

 

 

小食と思われがちの僕ですが

 

 

 

 

 

実は結構食べるんです。

 

 

 

 

 

本気出せば結構食べるんです。

 

 

 

 

 

普段からよく噛んで食べる習慣がないので、今回は満腹を感じる前にいっぱい食べちゃおう作戦で挑みました。

 

 

 

 

 

結果125杯!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ食べてない??😳

 

 

 

 

 

食べた数は自分で数えるんですが、5杯ごとにおはじきを1つ取るというスタイルでした。

 

 

 

 

 

男性の平均は80くらいで

 

 

 

 

 

100を超えると景品がもらえる仕組みでした!

 

 

 

 

 

自分でもこんなに食べれるなんて思ってなくてびっくりでした😳

 

 

 

 

 

お蕎麦はすごく美味しくて、一緒に出てくるおかずも豪華でした!

 

 

 

 

 

美味しいはずなんですが、突然胃が拒否しだすんですねぇ🙂

 

 

 

 

 

拒否しているはずなのに勝手に左手が蕎麦を取りに行くんです。

 

 

 

 

 

そして取りにいく手は段々震え始めます。

 

 

 

 

 

こうなってからが本当の勝負です。

 

 

 

 

 

気力と根性だけでひたすら食べ続ける。

 

 

 

 

 

辛いのが1杯ごとの量が微妙に違うことなんですよ。

 

 

 

 

 

少ないのもあればちょっと多めのやつもある。

 

 

 

 

 

ほんのちょっと違いがめちゃくちゃ胃にきます。

 

 

 

 

 

お店の人が80の壁があると言っていましたが、まさにその通りで急に食べれなくなるんです。

 

 

 

 

 

いや〜、よくがんばりました😇

 

 

 

 

 

ちなみにお店の最高記録はフードファイターの方が700杯食べたそうです🙂

 

 

 

 

 

すごい…

 

 

 

 

 

皆様も思い出作りに一度やってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

もし行くことがあれば何杯食べられたか教えてください😎

 

 

 

 

 

では!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。