メンバーブログ

BLOG

初心忘るべからず

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

静岡県民として一度は登りたいと思って

士山!

 

 

 

 

 

先週友達から山頂まで登ろうとお誘いがありました。丁重にお断りしました。

 

 

 

 

 

無理だって!!!この暑さで登るのは危ないって!!!歩けなくなっても絶対助けてくれないじゃん!!

 

 

 

 

 

来年!来年こそはちゃんと登ります!多分🙂

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

書きたいこといっぱいあるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

まずは6日の土曜日!ノーボーダーのみんなとステージに立ってきました!

 

 

 

 

 

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

今までノーボーダーのサポートチームをやったことがなかったので、少し不安がありました。

 

 

 

 

 

が!しかし!!やってみるとすごく楽しい!!

 

 

 

 

 

 

みんなとにかく元気!!!!目がキラキラしててやる気に満ち溢れてました!!!

 

 

 

 

 

 

稽古場の雰囲気もすごく良くて、みんな楽しそうで、笑顔が絶えない充実した稽古でした。

 

 

 

 

 

 

本番もバッチリやり切ってくれて、大成功でした!!

 

 

 

 

 

今回、ノーボーダーのみんなと一緒にやって思ったのが

 

 

 

 

 

 

もちろん、僕も舞台が大好きですし、いつも楽しんでいるつもりなのですが

 

 

 

 

 

 

心の底からこんなに楽しんで舞台に立ったのはいつぶりだろうかと、ふと考えてしまいました。

 

 

 

 

 

少し前から自分の演技に自信がなくなって、こんなんでいいのかなぁとか、とにかくみんなの足引っ張らないように!!みたいなことを考えて舞台に立ってたなって

 

 

 

 

 

で、土曜日のステージで気付きました。

 

 

 

 

 

楽しんでるようで、ちゃんと楽しめてなかった!!!

 

 

 

 

 

これだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

舞台に立つ側の人間が一番楽しんでなきゃ、そりゃ魅力ある良いものなんて作れるわけないんですよね。

 

 

 

 

 

ここ最近は達成感ばかりで、なんとかやり切れたというのしか感じてなかった気がする!

 

 

 

 

 

たった15分のステージで、すごく大切なことをノーボーダーのみんなが思い出させてくれました!!!

 

 

 

 

 

サポートチームという名でやらせてもらいましたが、色んな意味でサポートしてもらってたのは僕かもしれません。

 

 

 

 

 

今回のステージを通して、さらにみんなと仲良くなれました☺️

 

 

 

 

 

 

またノーボーダーのみんなと一緒に舞台に立てることをすごくすごく楽しみにしています!

 

 

 

 

 

思った以上に長くなってしまった…まだまだ書きたいことは有るのですが、また来週で!

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。