メンバーブログ

BLOG

安心してください、これは寝顔です。

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

なんともう1月最後のブログですって。年明けたの先週とかじゃなかった??

 

 

 

ぼーっとしてるとホントあっという間に時が過ぎてしまいますね。今年も新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思っているので、視野を広くアンテナ張って生活していきたいと思います!

 

 

 

 

さて、今週は。

 

 

 

 

2週間前のブログで半泣きのまる君になにがあったのかを書くと言ったことをすっかり忘れていました。

 

 

 

実はですね、足にあった謎のイボを取ってきたのです。

 

 

悪性かもしれないからとりあえず取っちゃお♪みたいな軽い感じで取ったみたいです。

 

 

 

手術の日、僕は名古屋に居たので会うことができず聞いた話ですが、

隙あらばおやつを欲しがる食いしん坊なのに夜ご飯を食べれないくらい落ち込んでたみたいです。笑

 

 

 

翌日帰ると包帯など巻いていなかったので、傷口と縫った糸がしっかり見えてて痛々しかったんですけど、本人全く気にしてなくて元気が有り余ってるのか大暴れでした🙄笑

 

 

 

取ったイボは検査中らしく、また結果が出たら教えてくれるみたいです!特に異常がなければいいのですが…

 

 

 

そういえばまる君、もうすぐ誕生日みたいなので犬用のケーキと新しいおもちゃ買って、いわってあげなくちゃですね😏

 

 

 

今日はこれで!では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。