メンバーブログ

BLOG

あけましておめでとうございます!!

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

皆様!新年あけましたおめでとうございます!!!!!!今年はちゃんと水曜日に更新できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

そういえばあなごが今年はちゃんとブログ書くと言っていましたね。1年間続けてくれるのを信じましょう!笑

 

 

 

はい!今週は!!

 

 

 

新年一発目ということで、今年の抱負をここで宣言できればいいなと思っております!!!

 

 

 

今年はですね「自分に自信を持つ」と「富士山に登...りたい」の2本立てで行こうと思います。

 

 

 

富士山に関してはもう毎年言ってますね。書いてるだけで登る気ないだろ!とか思う人もいると思います。

 

 

 

ですが、そんなことありません!本当に登る気はあるんです!静岡県民として1回は山頂に行ってみたい!これは達成できるまで何度でも書き続けます🙂

 

 

 

そして「自分に自信を持つ」の方ですが

 

 

 

僕、人から褒められるのがあまり得意ではないのです。もちろん褒められるのは嬉しいんですよ??でもそれを素直に受け取ることができないんです。

 

 

 

多分お世辞だろうな

 

とか

 

この程度で褒められて喜んでるようじゃダメだな

 

 

 

みたいな考え方をしてしまうのです。

 

 

 

ですが、この歳になってやっと!ようやく気づきました。

 

 

 

これは純粋に褒めてくれた人に失礼だしその人のことを信用しきれてないってことじゃん!!

 

 

 

だから今年は、この捻くれた性格を直します。

 

 

 

そのためにはまず、自分がやっていることに自信を持つ。

 

 

 

そして褒め言葉を素直に受け入れ、それを糧にさらに頑張る!!!

 

 

 

役者としてはもちろん、人としても大きく成長できる年にしていきます!!!

 

 

 

 

そういえば全然関係ないですけど、年末に静岡では風花が舞っていましたね。

 

静岡では珍しい光景なのでテンションめっちゃ上がりました😊

 

それなりに寒いんだし雪が降って積もってくれないとなんとなく損した気分になります。

 

一回でいいから膝上まで埋まるような雪にダイブしてみたいな〜〜

 

怖くて一度も乗ったことない飛行機に挑戦する目的も兼ねて、真冬の北海道とか行ってみたいな〜🙂

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。