メンバーブログ

BLOG

終演!

はい、どうも、

カッコいいサインが書けるようになりたい男、

あなごです。

 

怒涛の2週間が終わりました!

エイトビート総出演、静岡の市民の力が結集した『FLASH!!』

3度目を経て、多くの人の愛を感じた『BIRDMEN』

 

2週連続公演は、心身共にハードなチャレンジでしたが、なんとか無事に駆け抜けることが出来ました!

これも皆さんのおかげです。

 

本当に、たくさんの人に支えられていることに感謝したいと思います。

 

大ホールは大きかった!

夢だった学校公演、やっとできました。

そう、夢だったんです。

 

学校に呼んでもらえるような、そんなハイクオリティの舞台を創ろうとみんなでここまで頑張ってきた結果が、ようやく実りました。

 

ほんと、良くここまできたなぁ。

 

きっと次の舞台は、これを乗り越えて更にレベルアップしたエイトビートを見せられると思います。

 

日常に浸っている場合じゃありません。

 

ええ、週明けにたまった仕事を見て絶望している場合じゃないのです。ええ。

 

さて、仕事も舞台も頑張るぞ。

 

おー!

 

 

月曜担当  長島弘志

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。