メンバーブログ

BLOG

ごめんなさい!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

今週はFLASH!!の感想を書きたいんですけど、ごめんなさい。書きたいことが多すぎて今日更新することが難しそうだったので、来週ゆっくり書かせてください!

 

 

 

本当にごめんなさい!!!!

 

 

 

そして今週の金曜日、

エイトビート「BIRDMEN

お待ちしております!!!!!!

 

 

 

金曜日の夜で時間がって人もいるかと思いますが、開演1分前の入場でも全く問題ありませんので!!もしまだ行こうか迷ってる方がいたら、とりあえず来てみてください!!

 

 

 

来てからどうするか考えましょう😁

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。