メンバーブログ

BLOG

木材に恋してる

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

いよいよ大型公演の本番まで1ヶ月になりました。緊急事態宣言の影響でなかなか思うように稽古ができない日が続きましたが、ここからギアを上げて一気に完成まで持っていきたいと思います!

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

皆さん自分の持ち物で拘っているものありますか?

 

 

 

例えば化粧品はこのメーカーしか使いません!とか、トイレットペーパーはダブルじゃないと無理!だったり。

 

 

 

多分何かしらありますよね?

 

 

 

僕のこだわりは 木 です。

 

 

 

部屋に置くテーブルだったり、棚やテレビ台、小物入れなど

 

 

 

とにかく木にこだわりたい!!!!木目調のもの大好き!!!!!

 

 

 

今わ壊れて変えてしまいましたが、スマホカバーも木にしてた時があります。

 

 

 

最近は自ら木材を買ってきて必要なものを作るくらいです。

 

 

 

ティッシュカバー、スマホスタンド、タコ足配線を隠すボックスなどたくさん作りました!!

 

 

 

ヤスリをかけている時間がまぁーーーー楽しい。

 

 

 

とぅるっとぅるになっていく木が可愛くてたまらないのです。

 

 

 

とうぶんの間この木ブームは続くでしょう。次は何を作ってやろうか考えるのが最近の日課です🙂

 

 

 

何か作った際には自己満でブログにすることがあるでしょうが、温かい目で見てください😎

 

 

 

では!!!

 

 

 

ちなみに写真は2日前に撮った犬の寝相です。これでいびきかいてますからね?

 

おっさんです。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。