メンバーブログ

BLOG

メッセージ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

金曜日になってしまいました。すみません

 

 

 

最近は大型公演の稽古、エイトビートの稽古で充実した毎日を送れています😭

 

 

 

舞台がやれる有り難さを改めて感じております。

 

 

 

先日両公演ともチケット発売が開始されました!お時間ある方はぜひよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

一昨日ですね、こっそりとランニングを再開しました。

 

 

 

 

陽が沈むと涼しい季節になったので、このタイミングでの再会は正解だったかもしれません😎

 

 

 

 

初日ということもあり、軽く流す程度にしようと思い、最初はウォーキングをしてからランニングにする作戦にしました!

 

 

 

 

久しぶりに近所を歩いてみるといいものですね。近くにある川沿いを歩いていたのですが、水の音が何とも心地よいのです🤔

 

 

 

 

そして30分くらいかな?ウォーキングしてそこから家まではランニングで帰りました。

 

 

 

 

ですが、思った以上にペースが速かったのか、10分くらいで家の前まで来ちゃったのです。

 

 

 

 

初日なんだからそのくらいでやめとけばよかったものを

 

 

 

 

少しだけ物足りなかった僕はもう少しだけ走ろうと思い家を通過

 

 

 

 

なんということでしょう!気がついたら家の前を過ぎてから45分も走ってるじゃありませんか!!!!!

 

 

 

 

しかもそれまで気がつかなかったからそこから折り返し!!!!

 

 

 

 

みなさんお察しの通り、次の日は足パンパンのガクガクです。

 

 

 

 

階段を登れば太ももが悲鳴を上げ、降りれば膝が大爆笑

 

 

 

 

皆さん、初日から調子に乗っちゃダメですからね。ほどほどにしないと痛い目見るの自分ですからね。

わかったか?未来の自分よ。同じ過ちを犯してはならんぞ!!!!!!!!

何かを始めようとした時にこのブログ必ず見返せよ!!!!過去の俺からのメッセージだ!!!!

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。