メンバーブログ

BLOG

久しぶりに

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

先週も書きましたがオリンピックがアツい!!!!普段あまりテレビを見ないのですがここ最近は毎日見てます。日程も終盤に入って注目の試合が増えてきて大忙しの毎日です🙂

 

 

 

まもなく高校野球の全国大会も始まるし!楽しみがいっぱいです!

 

 

 

 

さて、今週は。

 

 

 

 

最近久しぶりに本なんか読んじゃってます。

 

 

 

「残像に口紅を」という本です。2年くらい前に出版されたらしいのですが、口コミに書いてあった内容が気になって買ってしまいました。

 

 

 

この本は章が進むにつれて使える言葉が制限されていきます。

 

 

 

めちゃくちゃ面白そうじゃん!!!!!

 

 

 

ということで即購入

 

 

 

初っ端から「あ」という言葉が使えないんです😳

 

 

 

そこからだんだん使えるも文字が絞られていって、後半になるにつれ口調が荒くなっていくんです…

 

 

 

あまり詳しくは書けないですが、ストーリーもかなり切ないものになっているのです。

 

 

 

最近はこれをちょっとずつ読むのが日課になっています😎

 

 

 

読んだ事ない人はぜひ見つけて読んでみてください!

 

 

 

これを気に本大好き人間になりたいです。おすすめの本などあればぜひ教えてください!

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。