メンバーブログ

BLOG

ビター派

どもども!ユーゴです〜

みんなお元気ですかねー😊

僕はボチボチですよw

今はね、またコロナが広がり稽古出来たり出来なかったりとモヤモヤする感じですね。

けどやれることは全然ありますからね!

ダンスしたり台本読んだり、演劇は出来ることたくさんあるので鈍らず頑張っていきますよー!!

今も芝居できる環境があるのは素晴らしいなって思うよね。そして一緒に芝居をやれる人達がいるっていうのは改めて思うと凄いよね!

みんな凄いアクティブだなと思うし、自分がその熱量貰えているから頑張れるなと思うね。

なんか家で芝居やってないと、舞台に対しての意識が下がるし、気分も落ちるし、

けどいざ稽古場に行くと、この中でも活気あってみんな凄いと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんなで協力して何かを創るって凄いエネルギーに溢れていることなんだね。

わからないけど、自分はそっちの方が向いているのかなと思うよw誰にも見られないでずっと1人で黙々とやるのは苦手なのかも知れないw

まあそれか1人の時間が多いからこそそう思うのかもしれない。

だからこそね、どんな環境であろうともやれることやりたいこと上手く工夫してやっていけば良いと思うよ〜

人生楽しくやね!

最近ね、1人で過ごすときの楽しみ方をいろいろ探していますwあれやったりこれやったり、なかなか自分にハマるものがないのよねω`)最近散歩楽しいなと思ってたけど、

外暑いし、日焼けしちゃうしとかさw

女子かよw

そんな感じ。

いろんな楽しみ方見つけていきますー

あ、チョコはビター派ですw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。