メンバーブログ

BLOG

またかよ?って。

あなごです!

 

 

未だ収まらぬコロナの影響は広がり続けるばかりです。

 

日常が彼方に遠のいていく現状に、塞ぎ込みそうになりますが、

歯を食いしばって前を向いていくしかないですね。

 

静岡も感染者が増え、ステージ5に。

 

やっとのことで再開したラウドヒルの稽古も、再び中断を余儀なくされました。

 

せっかく、やっと身体が芝居を取り戻して、これからもっと高めていけると思っていただけに、

非常に残念でなりません。

 

 

果たして、10月の本番を迎える事ができるのだろうか。

 

その心配が膨らむばかりです。

 

 

しかし、この現状を受け止めて、いつか来る日常、いやもしかしたら変化した日常かもしれないけど、

再び舞台を創ることができる日を待ち望んで、身体を温めておくしかないですね。

 

 

とりあえず、これから先の楽しみは、買ったばかりのモンハンを楽しむことです。

キャラ設定で疲れてしまってぜんぜん進めていませんが。

 

 

梅雨入りしてジメジメして、気持ちまでジメジメしてくるけど、

雨雲まで吹き飛ばすくらいの明るい気持ちで生きていきたいなと思います!

 

 

みんなも、心と身体の健康に気をつけて。

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。