メンバーブログ

BLOG

そろそろ片付けたい...

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

なんかもう梅雨入りしているところがあるみたいじゃないですか!!

 

 

 

 

 

早過ぎませんかね・・・梅雨は嫌いだといっているじゃないですか。

 

 

 

 

 

でも梅雨が明ければ夏!!!一年で一番好きな夏がくる!!

 

 

 

 

 

気分が下がり気味になる季節ですが、気合と根性で乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

そろそろコタツしまって良いですかね???

 

 

 

 

 

え!?まだコタツ出してるの!?と驚く人も多いでしょう。

 

 

 

 

 

ええありますよ?

 

 

 

 

 

だってまだ夜寒いし。

 

 

 

 

 

毎年しまうタイミングがわかんないんですよねぇ。

 

 

 

 

 

あと、電源つけなくてもこたつ布団をかぶってる状態がちょうど良い日とかもあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

もうこれは本格的な夏が来るまでしまえなそうな予感がします🙂

 

 

 

 

 

こたつで寝落ちしてしまった日の絶望感が地味に好きだったりします😇

 

 

 

 

 

はやくこたつをしまえるように尽力します!!!

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。