メンバーブログ

BLOG

どもども!トザワです〜

さてさて、4月も終わりに差し掛かり

なんと25日は僕の誕生日ですよ〜

ようやく僕もね、30になるんですよ!

全然実感がわかないですねw

身体も意識も特に変わってないのに時間だけがどんどんと過ぎていく感じ!変な感じだよね〜

なんとアンケートの書き方が30代ってなる恐怖を感じますわw

まあね、年齢が変わったとしてもね、いつもと変わらずお芝居をやっていきますよ!

ほんといつまで続けるんだろうねww

まだ有難いことに身体は健康ですのでね、生き生きして行きたいと思いますよ?

(^^)

誕生日はね、ホントね一日中稽古して終わるんだろうなって感じです!

朝から晩まで〜ほんとバカだよね〜

来世ではもうお芝居やらないってぐらい頑張りたいと思いますw

そんな感じw

でわ、また〜

公演で水筒頂いたので使わせて貰ってます〜

助かるー😊明日も頑張ろ!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。