メンバーブログ

BLOG

勘違いしないでください

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

Five Star 再演まであと10日!!!もう本当にすぐそこです!!

 

 

 

 

しかもこんなご時世なのにたくさんの方々に来ていただけるようで、両日とも残り枚数わずかとなってきました!めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 

 

やっと舞台上に戻れること、しかもたくさんの方々に来てもらえること!!!

 

 

 

 

一度見ている方も、今回初めて見る方も!めちゃくちゃ楽しみにしていてください!

 

 

 

 

あ、チケット残りわずかと言いましたが安心してください!より多くの皆様にお楽しみいただけるよう、今回は2階席も開放しております!ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

しばらく顔を見ないと思ったアイツらがまた来やがりましたね。

 

 

 

 

はい花粉、花の粉どもが

 

 

 

 

先に謝っておきます。今年には入て何度もアイツらの話になってしまってすみません。

 

 

 

 

でも今日は本当に酷かった。鼻水出まくりで一日中ティッシュが離せない日でした。

 

 

 

 

 

やめてよ!!!!!今年は薬使わないで乗り切ってやろうと思っているのに!

 

 

 

 

 

こんな日があと何日も続くと思うと心が折れそうになる…

 

 

 

 

なんとか耐えて…お得意の気持ちで乗り切ってみせ…たい…

 

 

 

 

でも本番中に鼻水垂らすわけにもいかないし。

 

 

 

 

よし、もう薬もらおう。飲んじゃおう。辛いし。

 

 

 

 

あ、勘違いしないでください?僕は決して気持ちで負けたわけじゃありませんからね?たまたま本番と花粉の時期が重なるために、みんなに迷惑をかけないように薬をもらうだけですからね?

 

 

 

 

本来なら薬なんかに頼りませんからね??

 

 

 

 

今回だけですからね!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。