BLOGアーカイブ

月: 2018年10月

Written by 岡野鷹也

実質初!

    はいどうも!!水曜担当岡野です!       いやー、寒い。   急に寒くなるのやめてほしいね。     さぁ今週末、本番を控えてお… もっと読む »

Written by 豊福孝之

下町ロケットはなんと…

どうもラヴです!!!!!! いきなりのハイテンション!!!!!!! そりゃそうだ。なんてったって「BEAT IT!!」の本番まで1週間切ったんだから~!!   てことで、まだ僅かにチケットがあるようなのでどうぞ… もっと読む »

Written by 大石樹

立ち向かえ

いっくんです…!   めちゃくちゃ眠いです(=_=)   今期最大のレポートをやっていました…   なぜこの時期なんだ(>_<)   本番前なのに体調崩しちゃうでしょう… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

また一つ大人になりました

      はいどうも!!水曜担当岡野です!       あ、私事で恐縮なのですが、自分今日誕生日なのです。 誕生日が水曜日!つまり俺のブログの日! いやー、こ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

「変」と「乱」

どうもラヴです。 1週間お休み(サボりともいいますね…)してしまいました。 ということで、ラウドヒル大型公演『BEAT IT!!』も迫ってきました!!チケットも1階席はほぼ埋まってきたという事で、なんと!!! &nbsp… もっと読む »

Written by 安富淳也

好きな「動くこと」

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ       土曜日担当のひめです!     最近腰の調子がどんどん悪化してしまってます。本当に困ったものです…。   整… もっと読む »

Written by 大井理弘

いっくんからの誕プレ

みなさん今週も水曜日がやってきましたね!     火曜日担当の大井です!       今週はニューヨークブログを一旦お休みして、   いっくんからの誕生日プレゼ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

映画

      はいどうも!!水曜担当岡野です!       もう気づけば10月中ばですね!         2018年もあ… もっと読む »

Written by 長島弘志

めんどうくさいって言いながら

今週こそは月曜日に更新してやろうって気持ちでいたあなごです。こんにちは。   もう遅刻グセがついちゃってますね。いけないいけない。   今週のしいたけ占いでは、てんびん座は面倒なことを吹っ切ってやって… もっと読む »

Written by 安富淳也

マックvsマクド

みなさんこんにちは\(´∇`)/       土曜日担当のひめです!       最近(今更?)、進撃の巨人にハマり出してるので、主題歌とか聴きながらブログ書い… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。