メンバーブログ

BLOG

真夏にかく汗

はいどうも!!水曜担当岡野です!

いやー、しかし暑すぎませんか💦浜松では日本の観測史上タイ記録の41.1度という気温になりましたね。

外に出るのも億劫になる日々です…ほんっとに熱中症には気をつけましょうね。

熱中症ってほんとに辛いんですよ…自分の意思とは無関係に身体に力が入っちゃうし、何も考えられないし、動けなくなっちゃうし…命の危険もあるのでね。しっかり対策しましょう!

さて、今週は!!

8月ももう半分過ぎ、お盆休みが明けて今週から仕事再開なんて人も多いでしょう。
学生さんも、いつもより短い夏休みがそろそろ終わる頃でしょうか。

そんなあなた!!!!!

キャッチボール、してますか?

は?と思った方もいるでしょう。
いや、は?って思ってる人がほとんどでしょう。

もう一度聞きますね。

キャッチボール、してますか?

最近家に篭りがちで全く運動ができていない!!せっかくの夏なのに!良い汗をだくだく流したい季節なのに!!

何かしたい!!!!!

そうだ!!!キャッチボールしよう!!

なぜか急にキャッチボールがしたくなってしまったんです。

恐らくですが、毎年この時期は高校野球と共に日々を過ごしていたのに、今年はそれがない…尚且つ最近、プロ野球中継ばっかりみてる…

そりゃキャッチして投げたくなりますわ🙄

僕は野球少年では無いのですが、野球を観るのが大好きなのです😎

どうしてもキャッチボールがしたい!今!!!

そんな衝動に駆られた自分はすかさずとよぴーに連絡。

キャッチボールやろ。

なんと!!二つ返事でやってくれることに!!!!なんっって良い人なんだ😳

この炎天下の中、安倍川に行って投げまくってきました。

おかげで二人ともめちゃくちゃ焼けました😎

とよぴーに至っては腕がトマト以上に赤くなってましたね🙄

いやー!ひっさしぶりのキャッチボールは楽しい!!!
またやろうね!とよぴー!

たまには思いっきり汗をかくのも気持ちいいですよ😏

みなさん

キャッチボール、してますか?

いや、一緒にしませんか?😊

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。