メンバーブログ

BLOG

ココ俺パート1

はいどうも!!水曜担当岡野です!

今日はペルセウス座流星群が見える日ですよ!みなさん、空見てますか?!

静岡は晴れているので見える地域が多いかと思います!

明日の明け方までは見えるそうなので、ぜひ見てみてください!!

さて、今週は!

お盆休みに入りましたね!学生さんも、社会人の方も大型連休になっている頃だと思います!県外への外出はまだまだできませんが、なんとか夏を楽しんでいきたいですね!

最近、できるだけ人がいるようなところを避けて生活しているうちに、ここ俺しか知らないんじゃねスポットを何ヶ所か発見いたしました。

そんな中でもイチオシのココ俺スポットをご紹介いたします。

あくまで、ココ俺(ここ俺しか知らないんじゃね)スポットなので、場所の公開はまた今度気が向いたらしたいと思います😎

そこは興津川の上流にあるココ俺スポット!
興津川はとにかく水が綺麗。透明度がその辺の川とは比べものにならない程だと勝手に思っています。

細道を抜けた先にちっちゃいビーチみたいなものがあるんですよ!砂浜っぽくなってるんです!でもほんとにちっちゃい。7〜8人でいっぱいくらいの面積しかないんです。

そこは水の流れが穏やかで、泳ぐのにもってこいの場所でした!
ちょうど良い高さの岩、深さもあるので飛び込んだりすることも可能なのです😎

おっと。これ以上は場所がバレかねないのでまた気が向いたら書きますね😏

次回のココ俺スポットをお楽しみに!

では、また来週!!

あ、それと静岡市は普通にコウモリ飛んでますよね?!?!

自分の家の周りブンブンしてますよ?!

あの時、勝呂さんは頑なに「これはコウモリじゃない。こんなところを飛んでるはずがない」

と信じてくれませんでしたが、やはりあれはコウモリで合ってたみたいですね😡😡

写真は玄関で寝る愛犬です。自分が飛ぶ夢でもみてるのでしょうか…

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。